縦書きのスパム

最近ベイジアンフィルタでは対処しにくいスパムが増えてますが、昨日縦書きのスパムがきましたよ。実は並び替えと半角スペースを巧みに使って縦書き風に見せているだけですけど、ベイジアンフィルタでは対処しにくいので困りものです。
日本独自のスパムって感じでモノとしては面白いですが…

(11/2 追記)
リンクが縦書きになっているので、うっかりクリックすることはなさそうって思うかもしれませんが、実はHTMLメールでテキスト部分全体がリンクになっているので、うっかりクリックしやすい仕組みになってます。HTMLソースはこんな感じ(うっかり踏まないようにhttpのところはttpにしてます。)

<pre>
<a style="COLOR: #000000; TEXT-DECORATION: none"
 href="ttp://www.lily-adolescence.cx/g/?user=foobar@example.com&type=click&site=ad">

(縦書きのテキスト)

</a>
</pre>