マトリックスレボリューションズ

遅ればせながら見に行ってきました。まだ見ていない人もいると思いますので、詳しいコメントは差し控えさせていただきますが、ちょっと微妙な内容でした。
アメリカの方では厳しい評価をするところがあると聞いていたんですが、確かに賛否両論分かれるような内容でしたね。
今回CGをたくさん見せられておなかいっぱいといった感じになったのと、特にシナリオの質が落ちた感じがするんですよね。なんか訳わかんなかったし。とは言いつつも高い期待があってのことなのでおもしろかったですよ。
個人的にはオラクルを演じてたグロリア・フォスターが2作目撮影中に亡くなったためCGとかになるんだろうかとか期待していたのですが、あっさり代役の人になってましたね。