某ケーキオフ

参加された皆様お疲れ様でした。講師の4lj氏はお若いのにこの分野を極められていて、私もぷらぷらしている場合じゃないなと反省しました。Q&Aは大御所3人くらいで議論されていておもしろかったです。

  • もにょ先生
    • 最近体調がわるくて、成果物がなかなか出せないと嘆いておられました。
    • 「いっぱんじんですが、なにか?」を連発されていました。
    • ワインが入ってからかなり壊れられていたようで、wakatonoさんの○○を××してらっしゃいました。
  • けんさん
    • ネタがないときのためにストックがあるらしい。さすが。
    • めし日記は外食の時にしかつけないらしい。
  • kawaさん
    • 日記にはコメントはつけさせたくないらしい。
    • 例のぶつはまた今度でいいですよ。
  • m0riさん
    • けんさんに見つかってから愚痴を書きづらくなったらしい。
  • ZD○ooの×橋さん
    • 帰りの道が同じだったようで電車が一緒でした。熱心に勉強されていて、見習わなくてはと思います。
  • 同時中継の@Random
    • 会場は妙に熱かったようだ。
    • みゃーさんはメイド服姿じゃなかったらしい。次回に期待(^^