整理HACKS!

まだChapter 1 書類ハック!を読み終わったところですが、なかなか参考になります。私は書籍や書類をためてしまう癖があるので、ScanSnapで取り込んでどんどん捨てていくっていうハックが気になります。かなりScanSnapが欲しくなってきました。
あと、SugarSyncで「どこでもオフィス」ってのは、情報流出などの関係で企業に勤めていると難しい面もあるかもしれませんが、SugarSyncは複数コンピュータ間でファイルの同期をするのにはすごく便利です。SugerSyncに興味を持たれた方はを以下から登録すると2GBに加え、500MB追加されるみたいです。

整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣

整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣

FUJITSU ScanSnap S1500M FI-S1500M (Macモデル)

FUJITSU ScanSnap S1500M FI-S1500M (Macモデル)