知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100

知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100

知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100

見開きの2ページでフレームワークについて解説されているので、どのフレームワークを使って考えれば良いか探すのに、使えそうです。この本単体でいろいろなフレームワークが使えるようになるわけではないですが、フレームワークのインデックスとして便利そうなので買ってみました。
ただ、フレームワーク100と書いてあるけど、PCの使い方とかフレームワークじゃないものも含まれているので、フレームワークが100個紹介されているわけではありません。
コンサルタントにとってフレームワークは重要な道具の一つなので、いつでも使えるようにしておきたいものです。