映画とかミュージカルとか

最近見た映画では笑の大学がめちゃめちゃおもしろかった。役所広司さんがいい味出してて爆笑しちゃいました。改めてすごい役者さんだと思いました。
ミス・サイゴンは来週23日で終わっちゃうんですが、運良く席が取れたので楽しみ。
あと、来年1月ですがFilm版オペラ座の怪人*1が公開されるようです。ロンドンでThe Phantom of the Operaを見たときはあんまり話を理解できなかったので字幕でリベンジです(笑
英語でも普通の会話ならある程度わかるんですが、曲にあわせて歌われてしまうとさっぱり…といった感じでした。まだまだ修行が足りないようです。

*1:The Phantom of the Opera - 海外では12月からみたいですが