Google Desktop Search

似たようなツールを使っているので特に必要としているわけではないですが、評判がいいみたいなので試してみました。
クロールをしだしたときに、アンチウィルスソフトがProtected Storage PassViewとかを不正プログラムとしていろいろ引っかけだしたので、即座にとめることに・・・orz
で、報告しなきゃならないんですが、あー余計な仕事増やしちゃったよ。
(10/20 追記)
はまもとさんとか id:tessy さんとかも同じ目に遭ってたですね。昔アンチウィルスソフトにひっかかりそうなものはかなり退避させたつもりでしたが、Google Desktop Searchに見つかっちゃった感じです。アーカイブ置き場を検索対象外にすれば良かったのですが、サーチクロスで満足できているので、とりあえずアンインストールしちゃいました。