sec sunbath

完全に仕込み不足でした。とりあえず直前にほかのPCからFedora CoreVMwareイメージをコピーしたのとAuditorを用意したんですが、Virtual MachineからPCの外に通信が飛ばないので完全に役立たずでした。*1
準備不足と言ってもデフォルトのRedHatをさくっと攻略できないのは悔しかったです。さすがに現地でTeraTermインストールしているのはまずいですね…。
(7/27 追記)
Fedora CoreVMwareのゲストOSにしたときのKnown Issueにひっかかったみたい。最低限のテストはしておくべきでした。

*1:小さくて見えないけどAuditorを動かしているVMからPingが飛ばない絵