Panther

あまり時間がないのに昨日の夜9時頃からインストールを始めてしまったのですが、Exposeをはじめ、Pantherはかなりいい感じですね。X11Xcodeを追加でインストールしたので、その辺もいじってみなければ・・・。ということで、覚え書き X11 for Mac OS Xをメモ。
機能比較のページを見ると、802.1Xの対応があるのを見つけました。EAP-TLSだけでなくEAP-TTLS、PEAPなどにも対応している模様です。まだちゃんと試してないですけど。MACお宝鑑定団のほうでもPantherの新機能をまとめたPDFが出ていますので、あとでチェックしてみようっと。
safariもバージョンアップして文字化けすることも少なくなった気がするんですが、けんのぼやきはうまく表示できないですね(T_T