2004-10-05から1日間の記事一覧

デーモンバスター 1.00

停止/無効にしてもよいと思われるサービスを一覧表示し、サービスの状態を変更したりできるツールです。管理ツール -> サービス との違いは、状況によって無効にしてよいと思われるサービスに絞っていることと選択したサービスを停止/無効にしてもよい場合の…

Security Update 2004-09-30

Mac

MacOS X 10.3.5をクライアントとして使っている場合、AFP Server、CUPS、NetInfoManager、postfix、QuickTimeに対する修正のようです。 [harden-mac:0688] [security-announce] APPLE-SA-2004-09-30 Security Update 2004-09-30 (harden-mac ML)

パソコンの安全対策CD-ROM

土曜日某量販店に行ったら品切れ状態だったので、今日郵便局でもらってきました。

BARNEYS NEW YORK

今日の目覚ましテレビで放送していたから思い出したんですが、週末に最近オープンしたてのBARNEYS NEW YORK 銀座店に行ってきました。地上2プロア、地下1フロアの合計3フロアのかなり大きい店舗ですが激コミでした。

10月の人事異動で

会社を去る人や異動する人が多いので飲み会が毎日のように続いてます。