2004-09-21から1日間の記事一覧

フラミンゴ

デフコンレポで某さんがホテルフラミンゴに泊まったとおっしゃってましたが、私も昔ラスベガス行ったときに同じホテル泊まった覚えがあります。当時はフラミンゴヒルトンという名前でしたが。ラスベガスってホテルの建て替えが激しいからずいぶん変わってる…

あいのり

ラブワゴンはここ最近アフリカを旅行しているからかもしれませんが、うんこ汁のんだり、バッタ食べたり、土食べたり…、食べ物がすごいっすね。たまたま画面に出てくるものがそういうものばっかりで夕食とかふつうなのかもしれませんが、環境になれるだけでし…

WATER BOYS 2

最初の数回みただけでずっとみてなかったのですが、今日最終回をみてそれなりに話がわかりました。ドラマとはいえ、シンクロの演技は見応えありましたよ。

Ettercap NG-0.7.1

変更点はHistoryにありますが、unofficial windows binaryもリリースされています。Windows binaryのダウンロードはここから。 Windowsバイナリの実行にはWinPcap 3.1 beta以降が必要みたい。WinPcap 3.0だと プロシージャーエントリポイント pcap_datalink_…

今日も暑い

会社につくまでに汗だくになった。今日もまたトラブル対応か・・・orz