2003-10-30から1日間の記事一覧

WinSCP 3.4

memo経由。日本語化パッチが統合されたようで、multilanguage packageが出ています。FAR Managerのプラグインもリリースされていますね。ちなみにFAR Managerの存在自体知りませんでした。

OSのサポートポリシー

こじま先生によるまとめ。HP-UXのサポート期間って長いんですね。Windowsもかなり長い方だと思うのですが、それでも工場とかプラントとかで使うなら短いという意見もありますしね。 id:vm_converter さんが現在のAppleのセキュリティアップデートポリシーみ…

パソコン

Linux入れていたパソコンの電源が逝ってしまったため、DELLでパソコンを買ったんですが、お届け予定日ががんがん変更されて混乱してます。 ちょっと前見たら土日だと思ったのに、昨日見たら今日配送予定だったし、今日見たら明日になってたり。荷物受け取る…

dnsa-0.4

DNS Auditing toolです。ドキュメントArticle on "DNS intrinsic security flows"があるので読んでみようと思ったらフランス語なんですね(*_*)。とりあえずもメモしておこう。