2003-07-03から1日間の記事一覧

ZebOS

N+Iで展示してました。商用版zebraのようです。

セキュリティ甲子園

セキュリティ甲子園の公式サイトが立ち上がったようです。昨日の集まりに園田さんもいらっしゃっていたので、パンフレットを見せて頂きました。

Mac OS、AIX、HP-UXが狙われる――「国際ハッキングコンテスト」で被害のおそれ

Webの改ざんを行う人たちは通常MacOS、AIX、HP-UXなどのマイナープラットフォームはあまり狙わないのですが、こういったコンテストが本当に開かれるといままで放置されていたサーバは結構やばいでしょうね。 IDS-TALK MLに情報があがっていました。 http://w…

connect24h OFF会

N+Iの時期に開催される(?)connect24hのOFF会に参加してきました。幹事のYさん、皆さんお疲れ様でした。。

NetWorld+Interop 2003 Tokyo

夕方から昨日短い時間ですが見てきました。話題のSSL VPNをいくつか見ようと思っていましたが、結局1つしか見れませんでした。まだ行っていない方はZDNetのNetWorld+Interop 2003 Tokyoレポートを見ていただくとよいかと思います。 Special Session 「IPv6…